第186回  何時もと何かが違う!?「日曜日」

   この前の「梅雨」から、どうも体調がすぐれません。 「梅雨」の時期かと思いしや一日で「梅雨」は去ってしまったのか? 急に「暑く」なった事がどうやら「体」に負担になっているのでは? と思いますがやはり「運動不足」もあるのでしょうか、疲れきっています。            てな感じでゴー


 


  今日は「Yes! プリキュア5」がお休みの為、何時もと異なる「日曜日」と言う訳でσ(^_^;)


 たしかゴルフをやっていました。  運動不足解消にはゴルフなんかいいかもと思ってはみても「クラブ」握れない! と言うなんとも残念な感じです。


 


 「題名の無い音楽会21」は故、羽田健太郎さんの追悼を込めた放送がなされていました。


 


 色々な人が、ご出演なさっていましたが、僕としては実際にオーチャードホールで聞いた事がある「錦織 健」さんが印象的でした


 


 


 


  TIME TO SAY GOODBAY  を歌っていました。


 


 


 


 素晴しい「歌」でした。


 


 来週から「題名の無い音楽会21」はどの様になっていくのか非常に気になる所です。


 


 来週は何時も通りの「日曜日」ですから「Yes! プリキュア 5」もある事ですから何とか体調を取り戻したいと思います。


 


     


           今回は何か「お疲れ気味」で大変申し訳御座いませんと言う訳で、


 


 


    ~      そんでもってナーヴァスも⇒リラックス(プリッキュア~)        ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


  来週も!?うらら主演





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック