第285回   M2!?

      携帯電話の機種変更(買い増し)はしないはずでしたが・・・。      てな感じでゴー


 


  不慮!? の故障により機種変更(買い増し)することとなりました(^▽^;)


  


  それで機種変更(買い増し)した機種はW52S(ウォークマンケータイ)になりました。 (というかスライド式携帯電話になれると折り畳み式携帯電話は使いにくい感じがしてしまう。 もっとも「右手」が痛いだけに「左手」でサッと操作出来るのはありがたい)


 


  同じソニーエリクソンの機種だからメモリースティックDuoがそのまま使えると思いしやMEMORY STICK MICRO (M2) という外部メモリーの購入が必要なのが判明。(micro SD も使えるが付属の変換アダプターは無くしたら終わりと言う話だったので無難!?なM2を購入することにしました)


 


  それで家電量販店へ行くとM2 512MBが2980円  M2 1GBが 3280円


  こういうものは大が小を兼ねるのが基本ですし、 300円で容量2倍ならば1GBを買ってしまいますよねぇ!?


 


        


 


   しかし、最近の携帯電話は機能多彩でついあたふたしてしまう事もある位です。


   今回は所用があるのでこれくらいにて失礼致します。  次回動画をM2に入れる方法を記していきたいと思います。


  


                  と言う訳で今回は


 


 


 


      ~   プラスになればOK! 腕をまくり  イッキ!・ マッスル(行きます)   ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ネオ・アッキー
2012年02月08日 22:40
 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
本当に今の携帯電話は色々な機能がついていてしかも機種変更すると操作方法も違う事が多いので頭を悩ませます。 (特にソニー系の機種は独自仕様が多いので厄介)
ヴァンちゃ
2012年02月08日 22:40
ケータイ、出来ることが多すぎて、使いこなせてません(汗)
子供に、教えてもらったりしてます(滝汗)

この記事へのトラックバック