第329回    今年はとりあえず終了。

         今年の通院もようやく?  終わり、でも未だやる事が色々残っているのでなかなか忙しいです。


 


   年末にやることは「人」によっていろいろだと思うのですが、一番厄介で頭を悩ましたのは


 


     お、 おじゃるポイント・・・(^_^;)


 


   どうやらどうしてもポイントは破棄するしかないみたいみたいで、  なんか熱心にサイト見ていてたどり着いた一つの結論。


 


   「ポイントいらないから燃油サーチャージ安くして  (爆)  」


 


   ここ特にPCが発達してきてからどうも「ポイント」があちらこちらで展開されてきて 「ポイントの為に物を買うのか? 物の為にポイントを買うのか」  わからなくなっているような気がする。 


 


   捨てた「ポイント=現金」 は相当の金額になっているのでは・・・?  


 


   多分ここに矛盾があって「ポイント=現金」では無い! 事をどうやら認識しなければならない事を今更ながら感じてしまいました   →  本当に今頃ですが・・・(-"-;


 


   


    何か今回は「ポイント」に縛られている事に気がついて「ゆくとしくるとし」ならず「消えるポイント来るポイント」で・・・?


 


 


 


 


       ~     そんでもってナーヴァスも⇒リラックス     ~


 


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヴァンちゃ
2012年02月08日 22:42
おじゃるポイントて?
ポイントカード、必要な時にはもってないのよね。
ソネットでイーポイントも集めているのだけど、
結局何にも変えてないのよね〜。
ネオ・アッキー
2012年02月08日 22:42
  ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうなんですよね~  やっぱりせっかく貯めたらどう利用するのかも計画的にプラン組まないとどうも損するみたいです。  年末は月末でもあるのでなんだかあちこちのポイントカードをどうにかしようとするのですが・・・。
本当にいまポイントカードが無い店も無いので変なところ? でいきなりポイント問題が浮上するという現象が起きております(^^;o)
ラミーキッズ
2012年02月08日 22:42
確かに買い物するのにポイントにずいぶんとらわれてる
ところありますね〜。やっぱりせっかく買い物するんだったら
ポイントが貯まる方がいいし、一度貯め始めたら、そこで
貯め続けた方がいいと思うし〜。
そんなことを思いながら、あまりにもたくさんのお店の
ポイントカード持ってますが。(^◇^;)

この記事へのトラックバック