第361回  最近どうかな?

       ある歌の歌詞の一節に好きな言葉があるのですが、それを自分は守れているのか? と疑問が湧いた次第であります。  ←ヴェルヘルミナ口調ですが(゚ー゚;  てな感じでゴー


 
   

    まず歌詞の部分を引用します



      「  凛とした背中には    その全てを背負う覚悟がある   」





   これを今の自分にあてはめてみて、まず自分はCRPSという病気から逃げているであろうから  その全てを背負う覚悟など無いという事になる。


   更には、何をしていいか分からない、いや何もできない自分に対して他人に  凛とした背中  など見せられやしないだろう。




   その次に来る歌詞が  「  どうしたいの?  どうして?  」  



   なのですが本当に自分はどうしたいのか?  どうしてこうなったのか




   あまり、ネガティブな事は記事にしたく無いですがたまには愚痴だと思って聞いて頂ければ幸いかと。





   



        ~   ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”   ~   










で、ガンバランスdeダンス







P.S  au携帯のEZWebトップページから映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」のパーツが期間限定で手に入りますよ(^O^)/



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年02月08日 22:45
発達障害なんて脳の障害ですから
本当に私なんか生まれるべき人間ではなかったと
今でも思っています。しかし、死ぬのもなかなか大変な事です。
(一度、自殺を試みて失敗しました。)
自殺を試みている時「ああ、死ぬんだなぁ~。」と
思ったら急に怖くなってきたのを思い出しました。
だから、精神疾患の方はまだましな方だと思うんですけどね~。
何度も自殺を試みる人もたくさんいますし。
厄介なのは発達障害のほうです。
障害と名のつくものなので治らないし。
しかし、何らかの発達障害を持っている人は
(障害の程度は個々人で差がありますが。)
全人口の1割に達するという統計もあります。
数が余りに多く見た目ではわからない事が多いので
福祉で救済することもできませんしね。
本当に安楽死する方法があれば教えて欲しい気分です。
2012年02月08日 22:45
  gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
生まれてくる人間ではなかった・・・  そんな事絶対にありません!
発達障害だろうが、精神疾患であろうとそんなことで命を捨ててしまう必要性がどこにあるのでしょうか?  
今日のブログに二人助けられなかったその悔しさ・・・いやそれ以上でしょうか。
人間そう簡単に安楽死など出来ません。  どうしてだと思いますか? 頭の中では死にたいと思っていても身体の方は死にたくない! と思っているからです。
gakanさんを支えている身体を大切にしてあげて下さい

この記事へのトラックバック