第393回  今日は晴れるんじゃなかったのか!

         雨や、強風は降っていないのですが、晴れ晴れしない天気・・・。  今日の天気予報では「晴れ」ではなかったのか~   と叫んでみたくなっちゃいそうです。    てな感じでゴー

 

    

     北京オリンピックの聖火リレーがこれまた荒れ模様の様子です。

 

   水のみならず、消化器まで用いて少なくとも4回は火が消されたようです。  おまけにあの「手錠の五輪」の旗・・・。   2008年北京オリンピック、聖火リレーの段階でこれまで荒れているようでは、本当にオリンピックがとり行われるさえ危惧してしまいます。

 

   少なくとも、オリンピックの歴史上ここまで波乱に満ちた年となるのは初めての事ではないか? と思うのです。

 

   もはや、ここまで世界中の騒動の引き金になっているのですから、中国側も対応が迫れれると思いますが、何の対応もしないどころか波乱を広げている感すらあります。

 

      さて、今年の北京オリンピックどうなるのでしょう(・_・?)

 

 

 

 

         と言う訳で今回は短い記事になりましたが、御容赦の程をm(-_-)m   で

 

 

 

    

     ~   ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”    ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

 

 

  

      





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年02月08日 22:46
ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ドラさんも大変だったのですね。  それじゃパソコンなんて開きたくもなくなりますね。 良くドラさんの気持ちわかりますよ!  ← わかっているならどうにかしてくれ! と言われそうですが・・・。

ドラさんはドラさんのペースで。 嫌な事があったら愚痴っちゃえ!
2012年02月08日 22:46
最近、色々な意味で中国のイメージが悪くなってしまいましたね。
数年前までは急成長で経済大国になると
注目されていたりいい意味で脅威に感じていたのですが。
中国人の賃金も高くなってきて
最近は生産拠点を中国から引き上げるケースも増えているようです。
まめ
2012年02月08日 22:46
春の大荒れは大丈夫でしたか?そちらはなんかすごいことなっていたようで・・・。

さてさて、聖火リレー。もはや聖火じゃなくなっているような気が。
そうそう、朝日新聞にちょっとやばい川柳が掲載されて問題になってましたね。
ちょっと笑うに笑えないというか・・・^^;
どうなるんでしょうねー。聖火がパスで運ばれたみたいですし・・・。

日本でも抗議活動がされるみたいですねー。
2012年02月08日 22:46
ご無沙汰しています(^^;)
私の放棄中に心配して下さりありがとうございます!
またボチボチはじめますのでよろしくです。

この記事へのトラックバック