第395回  雨の日に線路を歩かされるのもなぁ(~ヘ~;)

              昨日の朝から中央線が運転見合わせていて、夜まで正常ダイヤでの運転は出来なかったようです。  まぁ、しかしせっかくE233系にほとんど置き換えられたのに国分寺駅変電所火災で混乱とは・・・?  車両というより中央線はインフラに問題があるのでは。   てな感じでゴー




 


  
        さすがユトビ・・・  動画UP ↑  している人がいますねぇ





    
    






     雨の日に傘さして電車からホーム・・・  ではなくて「線路」に降りるという事態もなんだか・・・。   幸い僕はこういう事態に遭遇した事は無いですけど。






     と今回もネガティブな記事になってしまいました。  あ~  世の中荒れてるねぇ~   ←  自分が荒れてんじゃないのか(爆)  で








 

   
       ~    ネガティブになると   猫背になる   ”なんてこった!”     ~











で、ガンバランスdeダンス



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年02月08日 22:46
首都圏はこういうアクシデントが発生すると本当に
大変ですね〜。人間で言えばキャパを超えていると言っても
よいのではと思いますね。でも首都圏の方々はこういう
アクシデントに少し馴れているような気がしなくもないです。


2012年02月08日 22:46
 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
電車に乗ってストレスが溜るのも首都圏の特徴ですね。  特に朝なんか一分一秒争っている人がザラなので、ほんの数秒電車遅れただけでも゛(`ヘ´#)   となって「人的トラブル」まで起きる有り様ですから・・・。
やっぱり朝の通勤時間帯はほとんどの人が同じなのと、ギリギリ通勤も当たり前で余計余裕が無い感じがします。
アクシデントに馴れているのかなぁ~  むしろあきらめの境地だったり!?
2012年02月08日 22:46
バナーをいただいたのですが、今度は張りつかなくて困っているタビネズミです。
中央線もよく調子悪くなりますね。山手線とかはあまり聞かないのに・・。

この記事へのトラックバック