第185回  例年通り「ウォークマン(R)携帯」発売!

   どうやら例年通り「ウォークマン(R)携帯」W52Sが発売されるようで       てな感じでゴー


 


 僕は実は「ウォークマン(R)携帯」をメインに使っているのですが、さすが「ウォークマン(R)」を名乗るだけあってその音質はなかなかのものです。 (スライド式携帯電話というのも気に入っている)


 今度発売される「ウォークマン(R)携帯」は「音楽領域」に使用出来るフラッシュメモリーが1GBから倍の2GBに増えるみたいです。  もちろん「お財布携帯」対応です。  更には「ヘッドホン」が「インナーイヤーヘッドホン」に変更されより”クオリティ”の高い「音楽」が楽しめるそうで。


 


 しかし、僕は「買い増し」する気はまったくありません。


 


 なぜならフラッシュメモリーが2GBになったと言っても、現在の1GBのフラッシュメモリーandメモリースティックDuo(R)に音楽が本体フラッシュメモリーに72曲(たった使用領域の5%しか使っていない)メモリースティックDuo(R)に52曲と合計124曲”携帯電話”で聴ける訳ですが、はっきりいってこれ以上「曲」を入れる気には正直なりません。 もう十分って感じです(; ̄д ̄)


 


 次に「お財布携帯」対応ですがこれはもうW32SがモバイルSuica対応にグレードアップしたので興味無いです。


 


 最期に「インナーイヤーヘッドホン」ですが確かに従来の「ヘッドホン」とは比べ程にないほど「音質」はいいです。(特に重低音)  しか~し  もうこの「インナーヘッドホン」ですがもう既に「購入済み」のです・・・。


 


  


 


   よってパスってな感じ  決定~    です。


 


           今回はかなり「否定的」な会見でしたが


 


 


   ~     そんでもってシリアスも⇒リラックス(プリッキュア~)     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

TOM
2012年02月08日 22:48
こんばんは。
体調はいかがですか?
私のブログにもコメント頂き、ありがとうございました。
「スチィーブン ジョンソンズ 症候群(皮膚壊疽症候群)」で検索したのですが、なかなか見つかりません(>_<)。googleでも見つからなくて、ちょっと、こまってます(苦笑)。

私は、今、その、体の表面の皮下出血(?)のあざのようなものが、時間とともに広がっているようで、ちょっとこわいのです。
もしかしたら、体の内部の組織にも、このような出血(例えば、脳出血など・・)がなければ良いと思っています。
もちろん。ぶつけた等の記憶はなく、もしかしたら、現在行っている血管拡張の治療のことがあるのではないか・・・と心配になっているんです。
「もし、急に出血が拡大して、突然死したら、どうしようか」とひそかに怖れています。
すみません、暗くてm(_ _)m。
今度の診察日まで様子を見るしかないのかなぁ・・・。困った!
ネオ・アッキー
2012年02月08日 22:48
 TOMさんコメントありがとう御座います。
スティーブン ジョンソンズ 症候群は(Stevens-Johnson症候群)で(皮膚壊疽症候群)ではなくて「皮膚粘膜眼症候群」の間違いでした。申し訳ありません。 中毒性表皮壊死症(Lyell症候群)の疑いもあるかも知れません
今度は正確だと思いますのでよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバック