第67回  けっこう懐かしくてハマリました~


 何が懐かしくてハマッタのか? という話でゴー




 それは「マリオカートDS」です。




 「マリオカート」は色々な任天堂のハードで出されていた記憶があります。 確かNintendo64だったと思いますが良く友達と昔、競いあった思い出があります。




 他にも良く対戦ゲームで遊んだ物にはストリートファイター系統があります。




 話は変わりますが「Nintendo DS」は思いのほか3DCGが綺麗で驚きました。 携帯ゲーム機でここまで綺麗な3DCGが出せるし、やはりタッチパネルというのは大きなメリットであると思います。




 更に驚いたのはWi-Fiに対応していて世界中の人と遊べる事、音声認識機能を持っていることです。




 これらを生かしたゲームが誕生する事を期待しています。




 と、任天堂よりでしたが別にPSPを否定しているわけでは有りませんと一応!?フォローして




  ~  ポジティブすぎれば  息切れする  ”そんなもんさ”    ~




で、ガンバランスdeダンス







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ネオ・アッキー
2012年02月08日 22:33
 ドラさんコメントありがとう御座います。
「マリオカートDS」にはレトロモードがあるのでスーファミのステージもあるんですよ~。
2012年02月08日 22:33
「マリオカート」私も昔ハマりましたよ~。
ただし、64じゃなくてスーファミの方ですが(笑)
あっ、年がバレますね(^^;)

この記事へのトラックバック