第660回  ボジョレ・ヌーヴォー 2009

    先週の終り頃からメインPCが急に調子が悪くなり、記事が書く事が出来ませんでした(-"-)  昨日には復旧に至ったので、なんとかボジョレ・ヌーヴォー の記事を書く事に間に合いました。 それでは ボジョレ・ヌーヴォー 2009 の記事です。 

    

    さて、日本は最も早く(時差の関係で)ボジョレ・ヌーヴォー が飲めると言われますが・・・  朝・昼からお酒を飲む訳にもいかず結局夜飲む事になるので、早く飲める、飲めないはあまり関係無いと思います(^_^;)

 

  ただ、今年は昼間にちょっとワインショップに立ち寄ったので、かなりいつもより早く飲めたと言えるかも知れません。

 

   2009年ボージョレヌーボー試飲.jpg

 

  勿論試飲なのですが、白、ロゼ、赤 と少しづつですがボジョレ・ヌーヴォー 2009年 が飲めました(^_^)v

 

  これから予約していたボジョレ・ヌーヴォー を飲んでみるので、明日以降もっと具体的に記事に出来るかな  と思います。

 

 

     それでは丁度メインPCも復旧した事ですし、またよろしくです<(_ _)>





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年02月08日 23:12
こんばんは、ネオ・アッキーさん

私も今日、頑張って百貨店に出向き、購入してきました!
父がいつも予約して買ってきてくれるボージョレのヴィラージュ・ヌーボー(赤)です

父はいつもクリスマスにケーキと一緒にワインを開けるので、父の仏壇に早速お供えしていま〜す

ボトル一本開けるのは辛いですが、頑張っちゃうぞ〜!
2012年02月08日 23:12
 か-ずさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
2012年02月08日 23:12
こんばんわ☆
PC大変でしたね・・・><;
でも、直って良かったですね(●^o^●)
2012年02月08日 23:12
大事な所で壊れるのがコンピューターですよね(^_^;)。
2012年02月08日 23:12
ヌーボー、一度味が気になるので飲んでみた気もしますが、何せお酒が駄目なもので・・・ちょっと心配でもあります。

この記事へのトラックバック