スイートプリキュア♪ 第29話

    今日も日曜日なので何時もの日曜日記事です。  と言う訳で スイートプリキュア♪ 第29回「ハラハラ! メイジャーランドデ宝探しニャ♪」を観た感想です。

 

  クレッシェンドトーンにメイジャーランドに来なさいといっているのでメイジャーランドヘ響、奏、エレン、ハミィ達行くことニする。  アフロディティ様接見する。 クレッシェンドトーンは音そのものでフェアリートーンもそれからつくられたらしい。 ヒーリングチェストは魔境の秘境と喚ばれている。 奏達はヒーリングチェスト目刺し進むが・・・。 置くにはバケモノが住んでいた。  悪のノイズまで使用されるが、プリキュアの強い意志で何とかなる。 しかし、バケモノは生き延びてはミィ達を苦しめていた、 

今回は三人でパッショナートハーモニーを用いましたね。 遂にヒーリングチェストを手に入れる。 そして加音町へかえるストーリーでしたね(もちろんフェアリートーンも全員元気になって)。 これからヒーリングチェストの使い方に趣きが置かれると思います。 (ちなみにヒーリングチェストはSuitePurcureのEyecatch 2ndにでで来るものですね「キーボード状のもの」)


 





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎スイートプリキュア♪第29話ハラハラ!メイ...

    Excerpt: エレ:私たちがメイジャーランドに?ヒビ:クレッシェンドトーンがいってるの。ハミ:兎に角いってみるにゃ。→虹色の鍵盤で移動Ψバス:メイジャーランドへ。すぐ追いかけて倒して... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-12-03 20:22