スイートプリキュア♪ 第30話

    今日は日曜日なので日曜日記事になります^_^;  それでは、スイートプリキュア♪ 第30回 「ワオーン!! ヒーリングチェストの不思議ニャ!」 を観た感想です。

 

   ヒーリングチェストにテスト用の力があると響は思うが・・・。 その様な機能は無いようで・・・。 結局響はテストはダメだったようで。 ヒーリングチェストにはフェアリートーンにご飯?を食べさせる機能があるらしい。 音吉さんとクレッシェンドトーンとは面識が有るみたい。 頑張っている人を応援したいという気持ちがクレッシェンドトーンにあるみたいである。(音を面白い音に変えたり)  今回のネガトーンはテストネガトーンに・・・。 ヒーリングチェストの鍵盤にふれるとすごい力がわいてくるようだったが、途中で消えてしまう・・・。 しかしリズムのテスト仕返し攻撃でネガトーンを撃退。 まだヒーリングチェストの使い方は良くわからないみたいですが、音吉さんの謎もまた今回深まりましたね・・・。
   

   





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎スイートプリキュア♪第30話ワオーン!ヒー...

    Excerpt: =道ヒビ:テストがあるのに寝ちゃったんだよ。エレンは?エレ:ばっちりよ。ヒビ:そうだ、ヒーリングチェスト。カナ:だめよ、そんなことに。ヒビ:何に使うの?カナ:貯金箱ハミ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-12-03 21:09