ヒーリングっど♥プリキュア 第9話

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、ヒーリングっど♥プリキュア 第9回「ひなたのカワイイ大作戦!」 を観た感想です。







                             アバンタイトルは、花寺のどかとラビリンが自己紹介しているところ。 地球さん、今日はお加減いかがですか? のどかの部屋で3人が集まって、ふわあ~ ひなたがニャトランを出して、動画を投稿していた。 ひなたが、のどかの写真を見つける。 小さい頃の写真ばかりで、最近の写真はなかった。 それは、のどかが病気をしていていたため。 それでひなたはあることを思いつく。 そして2人をあるところへ連れていこうとする。                        






                             ゆめぽーとにやってくる3人 今日はエンジェルフォト撮影会、色々なブースでレンタルしたものでめっちゃかわいくなって、最後に写真撮ってもらえるというイベントらしい。 のどかはやる気だが、ちゆはあまり乗り気にならない。 が無理矢理連れていかれる・・・  一方敵側は、シンドイーネがどちらがキングビョーゲン様に気に入られるのかなやんでいた。  まずはアクセサリーからということで、ビーズメーカーで、お洒落を楽しむ。 ラビリン達は隠れてビーズメーカーでラテ様に・・・ しかし、ビーズの色が適当になってしまう。 ニャトランは大体でいいんじゃねというがラビリンはダメだという。 ペギタン、ニャトランはラビリンは厳しいという。   次はネイルシールのコーナー ここでもひなたはのどかとちゆに的確なアドバイスをする。 また次はヘアアクセサリーのコーナー そして最後は写真スタジオで貸しているドレスコーナー  のどかは、ドレスの奪い会いで具合が悪くなる。 ひなたは、のどかに謝る。 ひなたは突っ走って回りが見えなくなるタイプだと言う。 でものどかは、大丈夫だよ、まだ帰らないよと言う。 そんな時、ラテ様がどこかへいってしまう。 追いかけるひなた。 シンドイーネが、進化しなさい、ナノビョーゲンでメガビョーゲンを出現させる。 ラテの具合が悪くなる。 ひなたがラテ様を診察する。 あっちの方で、きれいな石が泣いているラテ  きれいな石? まさか・・・                                                                             





                           ひなたはメガビョーゲンを見つけて、一人で変身しようとする。 ニャトランは二人を呼ばなくていいのかと言うが、私一人でやるといって変身する。 ほら、ニャトラン わかったよ。  <<スタート! プリキュアオペレーション!>> エレメントレベル上昇ニャ! キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」 溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ!   しかし、一人ではかなわない・・・  やぁね、プリキュア3人でもたいして強くないくせにたった一人でどうにかしようなんて、ほんと考えなしなんだから。 あたし、また・・・ やっちゃった。 スパークル、ごめんね気づくの遅くて まってて、いま助けるから いくわよ!  <<スタート! プリキュアオペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ! エレメントレベル上昇ペエ! キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ!    3人でメガビョーゲンを押し返す ごめん、あたしまた一人で突っ走っちゃって、今日のイベントもそうだし、今だってこんなことに スパークル、さっき最後まで言えなかったけど、自分のことそっちのけでカワイイアクセサリーとか見つけてくれたよね。 わたし、楽しすぎて胸がいっぱいになっちゃった。 わたしも、わたしもドレスで写真なんて思っていたけれど、そのワクワクしたわ。 それに突っ走ってしまったのは、あなたが一生懸命だったからでしょう。 今だってここを守るために ありがとう、わたしそんなスパークルが好き そんなふうに言われたらあたし照れる。   一体何のエレメントさんなんだろう? グレース、見てみるラビ  「キュン!」キュアスキャン! 宝石のエレメントさんラビ だからカチカチなんだね。 フォンテーヌ、氷のエレメントを使うペエ  氷のエレメント  今よ! おねがいスパークル! よっしゃいくぜ! うん!  エレメントチャージ! 「キュン! キュン! キュン!」 ヒーリングゲージ上昇! プリキュア・ヒーリングフラッシュ! ヒーリングッバーイ・・・ お大事に  ラテの調子が戻る。 エレメントさん調子どう? ありがとう皆さんのおかげです。 キュアスパークルが、プリキュアの衣装で撮影しようというが、流石にそれはなしすぎのなしラビ プリキュアということがバレちゃうペエ ということで、3つのドレスで撮影することに・・・ ちゆにひなたが、のどかの為に写真撮りにきたんでしょと言われる。 ひなたちゃんありがとう また3人で写真撮ろうね。 次は俺たちもいっしょだぜ もちろん                                                




   
                             病気だったのどか(キュアグレース)の最近の写真が無いことに気がついたひなた(キュアスパークル)レンタルでドレスアップ出来るイベント会場へ誘ったのは、ドレスアップしたのどかの写真を撮らせたかったでした。 ひなたは、ファッションコーディネーターやネイリストに将来なれる可能性を秘めていましたね。 また一人で、敵のメガビョーゲンに立ち向かって変身したのは、ただのおっちょこちょいの性格が現れただけだったとは思えない内容でした。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント