ヒーリングっど♥プリキュア 第18回

    今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)



     それでは、ヒーリングっど♥プリキュア 第18回「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」 を観た感想です。






                              アバンタイトルは、ラテ様のお世話があるのに、寝坊してしまい慌てるニャトラン。 アロマショップの織江さんに抱かれてカフェワゴンにやってくる。 どうやら怪我したらしい。                                                                                                  




                              どういうことラビ、怪我したって織江さん言ったけれど大丈夫なの? とのどかは言う。 大丈夫・・・ いや、ダメだ・・・ えっ どこか痛むの? こんなの初めてなんだ、あの人見た瞬間、心にズッキュン来ちゃったんだよ ええっ パートナー交代!?かと思われたが、ひなたはニャトランを応援すると言う。 じゃぁ会いに行こうかというひなた。 お手当してもらったお礼にお近づきになろうとも言う。 そして、アロマショップに行く。 ふわあ~ いい香り。 こんにちは、ちゃんとお礼を言いたくて来ましたというひなた。 ここはどんなお店なんですか? アロマショップよ、アロマオイルやアロマキャンドルを扱うお店よ・・・ と織江さんは言う。 ふわあ~ なんだかすっきりするわね。 香りには、人を癒す効果があるの。 気分や目的によって、香りを使いわけるといいのよ。 アロマキャンドルもおすすめね。 段ボールの山が見つかる。 実は開店したばかりで片付けが終わっていないらしい。 手伝うのどか達。 今度は誰もお客さんがきていないことに気づき、オープンしたばかりだからと織江さんは言う。 こんないいショップ、みんなに知ってもらわなきゃとポスターを貼ったり、チラシを配るのどか達。 もっとちゃんと織江さんのやくにたちたいんだ。 いい方法があるよというひなた。 ビーズを繋げてアクセサリーを作っちゃうよ。 ニャトラン一生懸命だね。 オレ、これを渡して気持ちを伝えるんだ とビーズアクセアリーを作る。 一方敵側は、シンドイーネが香水を付けすぎて臭っていた。 バテテモーダが出撃する。 織江さんのアロマショップからの匂いで、鼻ざわりなものは、じゃんじゃん退場させるぜ と、進化ベイベー! ナノビョーゲン でメガビョーゲンを生み出す。 ラテの具合が悪くなる。 いい香り炎さんが泣いているラテ いい香り・・・? もしかして                                                                            




                             織江さんのお店が・・・  みんな! うん!   <<スタート! プリキュア・オペレーション!>> エレメントレベル上昇ラピ!(ペエ!ニャ!) キュアタッチ!「キュン!」「キュン!」重なる二つの花 キュアグレース! ラビ! 「キュン!」 交わる二つの流れ キュアフォンテーヌ! ペエ! 「キュン!」 溶け合う二つの光! キュアスパークル! ニャ! 地球をお手当て! ヒーリングっど♥プリキュア!  ちょっと! なにしてくれちゃてんの! バテテモーダも戦いを挑んでくる。 スパークルがニャトランの作った織江さんへのプレゼントを守る。 スパークル、スパークル! だいじょび、だいじょび ほら、ニャトランの大切な物大丈夫だよ。 でも、スパークルが大丈夫じゃないニャ ニャトラン、私に言ってくれたじゃん。 プリキュアになるとき、好きなものや大切なものを守るんだよって・・・ 守りたいんだ、ニャトランの気持ち。 あたしって一つのことに集中するのって苦手じゃん だから何かを特別に好きってのわかんないんだ。 でも、ニャトランの特別な好きを守ることは出来る。 スパーークル・・・ それがすっごくうれしいの だって、一生懸命のニャトラン、かっこよかったもん かっこいいのはスパークルニャ 今日だって一杯アイディアだして、1つのことに満足しないで、突き進むすげーやつだって思ってたニャ やった! あたしたち両思いじゃん あったりまえだぜ ろうそくの玉が固まって動けなくなるスパークル ろうそく!? もしかしたら 雨のエレメント  今ラビ グレース!  キュアスキャン! 火のエレメントさんラビ!  みんな、ミラクルヒーリングボトルだ!   トリプルハートチャージ! とどけ! いやしの! パワー! プリキュア・ヒーリングオアシス!  ヒーリングッバーイ・・・ お大事に でメガビョーゲンを浄化!  ありがとう わたしはもう大丈夫です。 ラテの具合が戻らないので力を分けてもらえないかラビ もちろんです。 火のエレメントボトル ありがとうペエ ラテの具合が元に戻る。 日下さんのお家の炎さん? 知ってる人? 今、隣町で働いていて・・・ 実は結婚を機に戻ってきたんだ。 結婚! 仕事の引き継ぎが長引いたけど、今日からは一緒に暮らせるよ織江。 炎さん。 いいんだ、織江さんの心からの笑顔がみられたから、オレはそれで・・・ グミましましにしたよ。 これであげあげになろう。 ひなた・・・ のどかはスパークル交代のこと心配してなかったラビ? 二人なら大丈夫って思ってたもん 急にラテの具合が悪くなる。                                                                 




                             ニャトランがメロメロになってしまった、アロマショップの織江さん。 アロマは、人の心を癒す効果が期待できるようで、すでに織江さんには婚約相手がいたといオチにはニャトランが可哀想すぎでしたね。 また、具合が突然悪くなったラテさま。 次回、追加のプリキュア登場のようで楽しみです。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント