第473回  ありえない! この変な天気?

         久しぶりです・・・ 更新するのが(-"-;)   いやぁ、最近の天気は異常ですね。  「ゲリラ豪雨」 というらしいですが、1日中激しい雨と雷。 それがここ約一週間続いた訳ですから(これからも続きそうですが・・・) おかしいと思わざるを得ない訳です。  一説には北京オリンピック開会式で使用した、天候を晴れにするミサイルを撃った為その後遺症として異常気象が生じているとの見方もありますが・・・。 大雨だの停電...  本当に困ります。 大雨では交通機関のマヒによって足止めを余儀なくされますし、雷による停電はパソコンを含め様々なデジタルデヴァイスに悪影響を及ぼします。  と前置きが愚痴だらけになってしまいました。  ではてな感じでゴー

 

 

      今回はBelgium(ベルギー)Vol.2 の予定でしたが、話を整理しないと続かなくなってしまったので今回はBelgium(ベルギー) 番外編という位置付けで後ほどBelgium Vol.2 の記事にしたいと思います。(流石に「日曜日」記事のままにしておいたのはマズイと思いましたm(*T▽T*)m )  

 

      このジュリアン君ことMannken-Pis には各国からの衣装? が送られた際、祭典として着せられる事があるんですね。 日本からもこんな衣装が送られた事がある事がわかります。

 

            Manneken-Pis 日本の鎧兜.jpg

 

 

     今回はこのジュリアン君事 Mannken-Pis 動画(秘蔵???)をUP ↑ してみます。 ご覧頂ければ幸いです(。_。)

 

 

        

 

 

 

   繰り返すようですがここ約○十年間こんな天気の8月は記憶に無いですね。 どうなるんでしょうねぇ?自然にまかせるしかないんでしょうね。結局は。

 

 

            という訳で今回は「天気こそ自然のバロメーター」で

 

 

 

        ~      そんでもってナーヴァスも⇒リラックス      ~

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

     





" 第473回  ありえない! この変な天気?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント